デリヘル マスコミ手当て 鴻巣

    デリヘル, マスコミ手当て

デリヘル マスコミ手当て 川越

川越には高バック率や女性に嬉しい好待遇を掲げた風俗求人がたくさんあります。そのなかでも女性から支持を受けているのがデリヘル店です。デリヘルは無店舗型なので深夜営業が可能になっており、いろいろな時間帯で働きたい女性のニーズに応えられますし、川越でバック率80%を越えるお店なら、短時間でがっつり稼げるので、応募者が殺到しているのです。

さて、デリヘルで働く前に気になるのがプライバシーの問題でしょう。お店のサイトには自分の写真が飾られるわけですが、これはモザイク処理などしてもらえるので、身内にバレる心配はありません。しかし、デリヘルの世界にはマスコミ手当てと呼ばれるものがあり、普段の仕事にプラスしてお金が上乗せされるシステムが川越のお店にはあります。

マスコミ手当てとは具体的に何なのか。これはマスコミの取材に応じられる女性にはボーナスの形でお金を差し上げます、というシステムです。これは顔出しするリスクはあるのですが、その分一般のデリヘル嬢よりもはるかに稼げるのです。またメディアに顔を出しますからお店のサイトでも宣伝としてモザイクなしで掲載されることになります。いくらマスコミ手当てがあるとはいえ、いきなり「やります!」と言える女性は少ないでしょうが、もちろんそこまでしなくても川越のデリヘルでは充分に稼げます。仕事が軌道に乗り、もっと高収入を目指したい女性は検討してみてもいいでしょう。